RDクリニックが怖い? |肌の再生医療(専門)RDクリニック

RDクリニックが怖い?

この記事を書いた人

RDクリニック広報担当

RDクリニックへお越しくださる方のお悩みや、思いというのは千差万別です。
たくさん悩みを抱えて来て下さる方、たくさん悩んだ結果、勇気を振り絞って来てくださる方、色々な方がいらっしゃいます。興味はあるけどなかなか勇気がでない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

美容を目的とした「クリニック」のイメージ、というものも少なからずあると思います。

例えば、
「無理やり治療を勧められるんじゃないか」
「なんだかんだ言って結局、断りにくい雰囲気になってしまうのでは。。」
等々、不安になるのも無理もありません。

「そんなこと絶対ないですよ!」
なんて言うのは簡単ですが、皆さまに本当の意味でそれを伝えるのはなかなか難しいことです。

私たちができることは常に皆さまに誠実に向き合うこと、しかありません。
が、今回はそんな皆さまに少しでも安心していただけるように、治療を受けた方からいただいた、カウンセリングを受けた時の感想をご紹介したいと思います。

患者様からの声、ご紹介

患者様からの声、ご紹介

モニターの皆さまには「体験シート」という紙に感想を書いていただいており、そちらから抜粋させていただきました。

S.S様

電話カウンセリングの時に悩みや改善したい所は話しておりましたが、先生と直接話した事で自分の顔の状態を見てもらう事もできましたし、注入した患者さんのその後の写真を見ることで更にやってみたいという気持ちになりました。
普通のエステとかサロンと違い、グイグイ勧められたりせず
「値段も高いのでよく考えてください。カウンセリングを受けても、治療をやらなくても大丈夫ですので」
というところも良かったです。

匿名希望様

原理や治療のスケジュールなど詳しく丁寧に説明していただき、とてもわかりやすく安心できました。
施術例の写真も見せていただきその例の場合は効果が出ている方で個人差があるということをうかがい、効果を誇張しないことにも好感が持てました。

Y.C様

私にはアトピーがあるため、肌の一部分が色素沈着や掻きむしりによる陥没など、ひどい状態でした。
カウンセリングでその旨を相談したところ「完全には治りません」ときちんと言っていただけたことや、肌の状態からまずは色素沈着を治療した方が見た目には変化がある等、私の悩みに対する的確なアドバイスをいただけた事で治療をしようと決断することが出来ました。

匿名希望様

親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました。
今は持病に専念してゆこうと思います。
皮膚の(細胞)だけを先に保管をと、思うところもあるので、少し考えてみます。

以上です。
カウンセリングに行こうかどうか迷われている方に、少しでもご参考になればと思います。

肌の再生医療のプランのご案内
【毎月10名様限定】リアルタイムモニター様を募集しています!
私たちの再生医療
LINEのメッセージにてお問い合わせ受付中 24時間受付
TOP